ここからは龍友くんドッキリ!

最初の企画はこちら注意
もちろんただの腕相撲ではなく、、、
という内容。いや、怖すぎるやろ滝汗
モーリスさんはゲストの黒人さん!

メンバー選出の段階で
3戦目が自分ということに驚く龍友くん
あんないかつい外国人出てきてラストって嫌よな笑い泣き

まず1回戦は亜嵐くん!
計画通り一瞬で終わり、「もうちょい粘ってや!」と言う龍友くん。笑

亜嵐くんは、
「あれ以上いってたら身体ちぎれて手置いてってるよ俺もう」とモーリスさんの力がやばすぎることをアピール(嘘)

そして続く2回戦はメンさん!
対戦前に、、、
モーリスさんをあおるメンさん(笑)
龍友くんは、
「ヤバイからやめて」と言わんばかりの表情。

その理由は、、
ビーチフラッグス中に横でバチバチ切れてるモーリスさんを見ていたからハッ(もちろん演技)
待ち時間が長く怒ってるということもしっかり把握した龍友くん
メンバーもうまーいこと合わせる。そりゃ信じるわなあえーん

そして2回戦が始まるも、
もちろん即負けるメンさん

そして3回戦前、、、
予定通り「3人目なんか知らない!」とゴネるモーリスさんと、「え・・・」という表情の龍友くん
このあたりからほんまに可哀想でえーん

スタッフさんが何とかなだめ、ラスト1回ならOKと許可するモーリスさん。(予定通り)
龍友くんのやりにくそうな顔えーん

そして、
またもや「やっぱいいよ」と怒るモーリスさんと、
不安そうな表情の龍友くん
ていうか
龍友くんの顔見てる(笑)

「やらないよ!」と言うモーリスさんを見て、
「もういいんじゃないですか?」とやめることを提案する龍友くん

なのに引き下がらずにモーリスさんにお願いし続けるスタッフさんに、
めちゃくちゃ可愛いお口で不満顔。
そらこうなるわ(笑)
にしてもほんま可愛いお口してるな、つまみたい。

とここで、
モーリスさんがスタッフさんを突き飛ばす。
ほんまやったらこんな強硬な人連れてきたらアカンよな(笑)
驚きつつも助けに行く龍友くん。(好き)
普通この場面なったら皆もっと慌ててるし皆助けに行きそうやけどなあ(笑)

ついに爆ギレしたモーリスさんが、
銃を取り出す。
いやいや!銃はアウトやろゲッソリゲッソリゲッソリ
さすがの龍友くんも怖くなって引き下がる。
いや、当たり前、、、チーン
「Do kill!」と叫ぶモーリスさん。いやもう絵面が外国映画。
そして!
「ドッキリ〜」と言いながらピストルを撃ち、中からよくある国旗が飛び出す。
「え・・・?」みたいな感じでメンバーを見渡す龍友くんと、微笑んでる玲於くん(笑)

前を向くと、
「てってれ〜!!とドッキリ大成功のボードを持った亜嵐くんが(笑)
そして「やられた、、、」という感じの反応の龍友くん笑い泣き

後ろでは何故か、
裕太くん爆走(笑)
ウイニングラン的な?笑
てか龍友くんグラドルみたいになってるぞ。

ちなみに、
ドゥーキル!はドッキリという意味が込められてたよう。気づかんわ!笑
龍友くん「そういうことか!」と納得(笑)
よく聴くとモーリスさん最後の方ドッキリに近くなってるよねニヤニヤ

ただし
このドッキリはあんま良くない、という龍友くん。私も良くないと思うよ、、、チーン

隼くんから、
最初助けに行ったけど、銃出た瞬間サッと引いたよね、と突っ込まれ、
「こうなった段階で、え?え?映画やん、と思って。でほんまに出てきたから、終わったって思ったと言う龍友くん
そりゃ終わったと思うよしゃあないよチーン

更に、ドッキリかけられたかったのでは?と言われ、
「もうちょい内容を考えませんか?人の命がかかってるのはアカン!」と言う龍友くん。ちゃんとした子なのが伝わるよえーん

ただなんで頭の後ろに手やってるんか分からんけど、このポーズでの笑顔めちゃくちゃ可愛いな。

ちなみにビーチフラッグスでモーリスさんがキレてるのを見たときは、
気難しい方っぽいから、丁寧にいかないとな。と感じてたそう。

そして
メンさんのあおりには「何してくれてんねん」と思ってたそう笑い泣き(笑)

自分の出番の時、
「めっっちゃ嫌やったで、やんの。おんなじ気持ちやったもん。僕もやりたくないって感じやったもん。」と思ってたとのこと。
そりゃあんな状況嫌やんなチーン

スタッフさんがやたら粘ってたのも、
「しつこいなーと思いました。もうやめたらええやん!思いましたもん。近づくな言われてんのに何で近づくん?って」
と思ってたそう(笑)

あまりにヘビーすぎるドッキリに、
と言いつつも、、、
「幸せ!!!」と叫ぶ龍友くん(笑)

怖いドッキリはさすがにやめたげてねGENE高さん滝汗


恐ろしいドッキリの後の高校生とのコラボダンスバレエ
全員の位置決めの時に、
裕太くん「決めて!指示して!」と言う龍友くん
龍友くんに近づき、、、
龍友くんを押しのける裕太くん(笑)
龍友くん適当に扱われてるのにこの笑顔。
裕太くんのことほんま好きね、、、照れ
こんなTシャツ短パン姿でもかっこよかったよみんなニヤリピンクハート


一旦切りますお願い


((END))