GENE高夏休みSP part4の続きまとめ!

今回はこちらキラキラ
ジェネそば選手権カップラーメン
下矢印ルールはこちら下矢印
早速1人目は隼くん
選んだ食材はごはんですよおにぎ

ごはんですよを出す前、、、
この形とこのスプーンの感じ、「見たことない?」と言う片寄くん
そう、コーヒー疑惑(笑)
コーヒーかと疑われたのに「ごはんですよ」だったので、「期待に応えられなくてごめん」と謝る隼くん(笑)
「そばですよってこと」って言うた後の龍友くんの笑顔たまらん可愛い。

そして隼くんの作品「そばですよ」が完成ナイフとフォーク
ぱっと見普通の焼きそばに見えるな(笑)

亜「ナイスチャレンジだと思うよこれ」
裕「俺好きやこれ!」

と、メンバーの反応もなかなか良かった隼くんの点数はこちら下矢印
合計47点!!

なかなかの高得点!
玲於くんは、単純にごはんですよが好きなため10点とのこと(笑)

2人目は片寄くん
選んだ食材はたこ焼きたこ焼

調理してる時、、
片寄くんのたこ焼きの崩し方が気になる龍友くん
裕太くん「逆手で」とアドバイス。
隼くんの逆手スタイルを真似っこ。(ただなんかちょっと違う気が。笑)
この後ろからコテ奪う感じたまらん。
更にこの焼けたたくましい腕と筋肉が出てる感じもたまらん。

龍友くんから学んだ方法で調理していく片寄くん
それを見ていて
「焼きそばとたこ焼きなんて・・・(美味しいやろ)」という隼くんに、
「美味しい+美味しいをやりたかった」
と答える片寄くん

そこであることに気づいた隼くん
隼くんにわざと低い点つけた疑惑。を癖強すぎる顔と喋り方で訴える(笑)

そして片寄くんの「たこ焼きそば」が完成ナイフとフォーク
亜「普通の焼きそば」
龍「逆に答えがわからなくなる」
隼「海の家だよ」

と、もはや普通の焼きそば(笑)だった片寄くんの点数はこちら下矢印
合計31点!!

隼くんは、「こっから何を付け足すかでポイントつけてるわけですから!!」との理由で0点(笑)
ただの焼きそばやったってことやな(笑)

3人目は玲於くん
選んだ食材はホットケーキホットケーキ

焼きそばにはソースではなくはちみつをかけてくハッ
はちみつ焼きそばの匂いを嗅ぎにいく亜嵐くん裕太くん
「はっちぃー!」と言う裕太くんに微笑む龍友くん
裕太くんへの笑顔は毎回優しくってほっこりする笑い泣き
「はっつぃー」の流れでパンケーキを「パンツィー」呼びするメンさん(笑)

はっつぃーたっぷりの焼きそばをパンツィーに挟み、「広島焼き風スイーツ焼きそば」が完成ナイフとフォーク
裕「これめっちゃうまいわ」
龍「ほぼパンケーキ」
メ「普通にうまいね」

と甘くて美味しいスイーツを作った玲於くんの点数はこちら下矢印
メ「夢の国の味がした」
片「アイデア点」
と、味もアイデアもよく高得点の結果にキラキラ

4人目は龍友くん
食材は後発表!(怖)

あまりに鉄板が似合う龍友くんに、、
「やってました?」と聞く亜嵐くん(笑)
お祭りに龍友くんおったらやばすぎる。
一目散に焼きそば買いにいくし、焼きそばつくってる姿を
(怖)
疲れが溜まったみんなが欲してる「あれ」を入れるという龍友くん
そこで裕太くんが、、、
「BCAA」の名前を出した瞬間「!」という反応の龍友くん
と同時にみんなの顔が「え、うそやろ」みたいな表情に変わる(笑)

とりあえず普通の焼きそばが完成し、
と言いながら龍友くんが取り出したものは、、
BCAA。裕太くん大正解。

これを青のり風にかけて、、、「BCAA焼きそば」の完成ナイフとフォーク
では、調理した龍友くんがまず試食。
キャッチアンドリリース。
吸った分がまんま出てきました。
「熱かったから出した?」と聞く隼くんに首を振って否定しながらピョンピョンする龍友くん
この口隠して笑いながら亜嵐くんの肩に手置くとこすっごい好き。

亜嵐くんの反応は、、
口から焼きそば出たまま暴れながらフェードアウト。
ゴミ袋を持って海辺へ逃走。

続く裕太くんは、、
吐きそうな顔でフェードアウト。
作った張本人も後ろでゴミ袋いき(笑)
隼くんはBCAAないところを食べたようでしばらく平気な顔。
と思いきや、、、
まっずみたいな顔になり、フェードアウト。

続いて片寄くん
プリンスフェイス崩壊。
でもちゃんと飲み込んだらしい(笑)

続いて玲於くん
もはや口の中に入れる間も無くこの状態でゴミ袋いき(笑)
メンさんもアウト。

ほぼ全員がゴミ袋いきになった問題作の龍友くんの点数はこちら下矢印
合計18点!!

隼くんの10点の理由は
「これはエンターテインメント」
この発言に爆笑する龍友くん(笑)
裕太くんの5点も同じくエンターテイメントという理由!

これはダントツの問題作かつビリ候補ハッ
現在の順位はこちら下矢印
BCAAがダントツで低いな(笑)
5人目は裕太くん
裕太くんも後発表スタイル。
ソースをちょびっとだけ追加て焼きそばを完成させた裕太くんの食材は!
めんつゆカップラーメン
そしてめんつゆを横に置いて、「そうめん風焼きそば」の完成ナイフとフォーク
「美味い!」亜嵐くん
「不味い!」隼くん
え?どっち?笑

その後のメンバーの反応は、、、
亜嵐くん以外は不味い。ということで亜嵐くんの味覚が心配になる結果に(笑)

たくさんの不味いをゲットした裕太くんの点数はこちら下矢印
合計21点!!

よくみるとマイナスをつけている人が1名。
裕「こんなんアカンやろ!」
片「でもさあちょっとそれは自分が最下位になりたくないから・・・」
と、自分の最下位を逃れるための不正疑惑浮上(笑)

そして不正を許さない司会者、小森隼、出陣。
キュッキュッ
一気に+10点(笑)
そして結局合計31点!!

6人目は亜嵐くん
選んだ食材はデスソースドクロ
辛いもの好きな裕太くん「辛いやつや!最高」という反応。

調理を始め、デスソースを加えた途端・・・
風下の3人がデスソースの風に攻撃される。

まさかの風による被害者が出た「激辛DEATHソースやきそば」の完成ナイフとフォーク
果たしてお味は、、?
辛いもの好きな亜嵐くん裕太くんは美味しいという反応!

ただし辛いものが苦手な龍友くんは、、
叫ぶレベルの辛さ。
隼くん片寄くんも辛いと反応。

辛いもの苦手な玲於くんは、、
口に入れた瞬間に「辛い」とこの顔。

メンさんは辛いもの好きなため普通の反応。
辛いものの好き嫌いで分かれそうな亜嵐くんの点数はこちら下矢印
合計28点!!

またもやマイナスをつけている人が1名。
小森隼、またもや出陣。
キュキュッ
+5点!(笑)
ということで合計38点!!

ここまでの順位はこちら下矢印
最後はメンさん
選んだ食材はあんこお団子
意外といけるんじゃないかとメンバーの期待が高まる。

最後にホイップクリームをたくさんかけて、
「和風スイーツ焼きそば」の完成ナイフとフォーク

果たしてお味は?
まさかのカルボナーラ完成。
みんな大爆笑しながらも食べてみると、、、
結果 : カルボナーラ

そんなまさかのカルボナーラ新レシピを発掘したメンさんの点数がこちら下矢印
裕太「スイーツ」
龍友「意外性がやばすぎる」
と、意外性やばすぎ美味しいスイーツで高得点をゲットキラキラ

最終結果はこちら下矢印
ということで、
優勝者は玲於くん、最下位は龍友くん
いや絶対いらん(笑)
自分で考案したBCAA焼きそばを食べていただきます♡

メンさん裕太くん隼くんがBCAA焼きそばを調理する中・・・
「あーあーあーあーあー。
へ"い"♩え"がお"を"♩か"わ"せ"ば♩」
の喉の調子がおかしいとボケをかます。

そんなことじゃ罰ゲーム逃れれません(笑)
そしてBCAA焼きそばが完成ナイフとフォーク
いい顔でいただきます(笑)
キャッチアンドリリース part2
「酸っぱすぎい!!」という龍友くん
もう一口お願いする隼くん。(グッジョブ)
キャッチアンドリリース part3
爆笑してるみんな可愛すぎ(笑)
最後まで自分が考案した焼きそばに苦しめられたね龍友くん。笑
罰ゲームが終了し、1日ジェネの家、これにて終了!!
1人だけ最後まで口押さえてる(笑)


((END))