虹色デイズを観に行ったわけではないけど、中島ヒロトさんが玲於くんについて嬉しいお言葉をおっしゃっていたので備忘録\( ˆoˆ )/
(こんなイケメン4人グループなかなかおらんって写真見るたび思う)

うちの会社ずっとラジオFM802を流してて、ヒロトさんが虹色デイズをご覧になったという話が聞こえてきて。

佐野玲於くん。次会ったら「なっちゃん」って抱きしめるかもしれない。
本当に素晴らしい演技を見せてくれました。
それでは、GENERATIONS from EXILE tribe  FRY.BOYS FRY.GIRLS!!!!さのれおー!すぅきぃー!

という感じで曲紹介に入っておられた!

しかもこの日だけじゃなくて、確か前日も「佐野玲於くん大好きになりました。」とおっしゃってて。

仕事してたけど、その間はラジオにすごい集中してもうた。
しかもそのままGENEの曲流れるから引き続きラジオに集中してた。(仕事しろ)

でもほんまにすごい褒めておられて、わたしまでものすごく嬉しかった!


虹色デイズ、大ヒットしますように♡!!


((END))