虹色デイズSPのGENE高のツボまとめ(今更)
ツボ多すぎるからどうしよ。


はいまず最初っから!!下ネタ祭り!!!
えっと、、これはケツの穴?

人工芝刺さるって想像だけで痛い。笑
切れ痔かなあ、でもなんかトイレこもりがちならイボっぽそう!!(どっちでもいいか)


早速萌えジェネ\( ˆoˆ )/!
興奮をありがとう。
(スタンディングオベーション)

カメラマンさんになりたいと切に願いました。

浴衣の紐ほどいてもらうどころか自らほどいて仁王立ちしたいくらい最高これ。
いやでも、、、ほどかれたいな。

最後のサングラス外して獣みたいな顔して、、ああ、、ねえもう。

変態王子最高。


からのここも興奮した。
ガチャガチャってベルト外してるこのシーン、、、
えっ眼福。
えっっろ。え、えっっっっろ。って何回も言うたし何ならもう少し手元をアップで見たいと思いましたし裕太くんのポジションから見てみたいと思いましたすいません。

お尻からすっぱいもん出てくれてありがとう。
何よりすっぱいもん出させてくれた片寄くんありがとう。


そしてこのおパンティー事件!!!!
本気で笑った(笑)
ナイスコンビネーションすぎ(笑)

龍友くんのパンツ越しのお尻が見えてるのがやばい。
亜嵐くん、5秒だけでいいからそのポジション代わっていただいてよろしいでしょうか。。。

おパンティー一緒からの
ハイタッチ★

龍友くんメンさんのこの嬉しそうな顔!かわいすぎやろ😂
裕太くん亜嵐くん笑って若干疲れてる気が。笑

ここまで1セットにされちゃった王子がもう可哀想かつおもろい。笑


で萌えジェネ終わって、変装!!!
いや、、集めると、、なかなかどぎつい。

隼くんが何もいじられず、片寄くんだけが目いじられたくだり申し訳ないけど笑ってしもうた。笑


ああ、龍友裕子のラブシーン。。
これはお似合い。

何が可愛いって、まんざらでもなさそうな照れてる裕子!!!

この反応のおかげで、リアルに女性のものを触ってる龍友くんを見れたようで、めちゃくちゃいい。


潜入シーンは長くなりすぎるので龍友くんピックアップにしよう。
クセ。
ほんまに、、、癖がすごい。笑
でも玲於くん気づいてなかったんやんね。笑

はあ、このピチピチのジャケットにはあの筋肉が隠されているのかと思うと、、たまらない。
そして脚が細い。綺麗。いい。いいよ。
この体勢の龍友くんの後ろで同じ体勢して龍友くんを撮影したい。


あと裕太くんがポスター忘れていきかけて、しかもポスター雑に置いてったやつめっちゃ笑った😂😂
それに対する龍友くん「いもった?」って言葉聞いて、いもったって最近聞かんなーと思った(笑)
亜嵐くんは脱脂綿吐きかけてるしメンさんちょけるし双子のこもよせはひたすら癒し。


そしてネタバラシ!!!
この玲於くんの赤ちゃんみたいな可愛すぎる笑顔とGENEの楽しそうな笑顔😭😭😭

はあ、平和。

隼くんの髪の毛、スクショのタイミング悪くてハネた。なんか飛べそうなヘアスタイルになってもうた。

玲於くん「いた!?」って驚きながらもめっっちゃ嬉しそうな顔してるよね。
その嬉しそうな表情が仲の良さとメンバー大好き感が伝わってきて、すーごく良い。

この後の虹色デイズのインタビューも、何回も「ジェネ」って言葉出してたし、ほんまに好きなんやなあって。ほっこりした。


楽しそうなGENEと、嬉しそうな玲於くんが見れて良い回でした!!!



((END))