モニタリング!!
ほんまにめっちゃ笑ったしめっちゃ可愛かった😂


まず最初のインタビュー中の龍友くん
めっっちゃかっこいい可愛いじゃないか??
いかつめビジュアルにこの可愛い笑顔と萌え袖!!

リアタイより若干遅れて追っかけ再生してたけど、ここ何回か見てしまって進まんかった。(爆)



ツボやったシーンまとめ!

まずは最初の龍友くんのこの発言とメンさんが地味にショック受けてる感じ😂
そしてメンさんキラキラ映画の学生やりたい願望(笑)
メンさん!生まれ変わってザキケンになって出ようね!(望み捨てんな)



次は、、隼くんがおもろすぎたここ。
ドッキリってわかってても、隼くんに1億当たりますようにと思ってしもうた。なんなら一緒に祈った。

メンさん以外は見向きもせーへんかったし、日常的にこういうおもろい発言が飛び交うんやろなああ。 サイクゥ。


次は、ここ。
突っ込みも笑ったけど、
裕太くんじゃなくて5円玉のせいなんや(笑) 
(結果的に削れてたから裕太くんの削り方の問題やったんかな、カードの問題かな、たぶん5円玉のせいじゃない、ちょっとかわいそう)

てか亜嵐くんと同じで裕太くんもご縁のために5円玉で削ってたんやな😂(笑)
可愛すぎやろ😂


そして裕太くんが当たった時の隼くん
ナイスリアクションすぎ(笑)
「待って待って、ご利益ちょうだい」って発言からツボ。

からの
え、こもれおの反応天使?笑

そして仕掛人龍友兄ちゃんと嬉しそうにハイタッチしてるの癒ししかない。
龍友くんも仕掛人うますぎやろ!

そしてこの時亜嵐くん「みせて」って玲於くんに何回も近づくのに、嬉しさで聞こえてないのかガンスルーなのが可哀想で😂(笑)



次はやっぱり片寄くんのこの嬉しい発言!!
ジェネの家

最高なので文字もでかくなります。

ジェネの家を提案した片寄くんはもちろん素晴らしいねんけど、誰も否定せずに盛り上がるってほんま😭!! 仲良しさん😭!!!

みんなの共同生活、とっちらかりそうでしかないけど楽しそう。
絶対トレーニングルームあるんやろなあ〜
うわ、みんなでわちゃわちゃトレーニングしてほし〜  一緒にテレビとかみてほし〜

妄想ひろがる。



お次は亜嵐くん、、、
癖がすごいんじゃ。
これはノブの声でツッコミはいるわ。

ただ予想外に癖強い反応でめっちゃ笑った😂
ほんでここで頭数から外されても怒らないリーダー最年長の心の広さったらねえ。

あとね、「あっ龍友くんいいこと考えた!」って龍友くん名指しでEXILEメンバーを外す提案(笑)した感じ、なんか萌えた。かわいい空間できた。兄ちゃんと弟感。


そして!最後はこのドッキリバレちゃったオチ!!!
まず
冤罪の裕太くんかわいそうすぎ(笑)

なんかドッキリ分かってスタッフさん入ってきた時の、「やられ笑」みたいな笑顔のGENEかわいいよね。

隼くんはガチでがっかりしてる感じが少しいたたまれない。笑

ただ最初から最後までテレビ的には500点満点みたいな反応とコメントやで隼くん!!!!

この子面白いなって目をつけられて、きっと仕事のオファーが増えて、きっと普通に良いところ引っ越しできるだろう。
(か、更にギャンブラーになるか)



GENEの可愛くって面白くて仲良いところが全面的に出たモニタリングやったなあ〜!!

また何かしらの形で出てくれますように!\(^^)/



最後にツボポイントまとめた動画貼っておこう。
※twitterで同じ動画上がってたとしたら私が流したやつです!





((END))