萌えジェネだけ別に書くっていう。(忘れてただけ)


最初からおかわなメンバー達!!♡


短く、龍友くんピックアップでいきます。笑

「いやあ〜、、ついにきたかあ、、ちょっと
マッスル留学することになっちゃって。」

亜「(笑)」
裕「LA行くなコイツ」
メ「身長伸びないよこんな時期からやったって」

「日本を離れます。
まあ〜、、ほんとはね、君にももっと(スゥー)完美な身体にはなって欲しかったんだけどね。」

亜「一緒にトレーニングするタイプの彼氏だ。」
涼「そういうことだね。」
玲「求めてたんだね。」
涼「求めてた。」

「ちょっと、、やっぱりそこが合わなかったなーと正直思ってる。」

隼「あれ、もう行くんか?」

((黒板に何かを描きはじめる))

口々に「うわー、最悪や」というメンバー。笑

隼「うわうわうわやばいやばいやばい」
涼「えっ、、これって、、GENE高大丈夫?」
隼「うわ、また色もあんねんなこれ」


「Let's try!」

---END---

隼「(龍友くんの絵が)桃っていうパターンもある」

龍「ピーチピーチピーチ。ピーチやからあれ。」

龍「ゔーん。」 

涼「なんか行く場所のなんか地図とか?」

隼「あー、地図っぽいね。」
メ「あー、地図かあ。」

涼「ピンが!ピンが立ってんじゃないの?あれ!」

龍「そういうこと、よく分かるね。すごいねみんなやっぱ想像力が豊かで。」
(この隼くんを見つめる、やったったで感のある顔可愛い)

一応みんなフォローしたものの

言い逃れできないレベルの美しいお○ぱい!!!!!!(推定E〜Fカップ)
乳○が行く場所のピンって、余計やらしいわ(笑)

はあ、笑かしてもらった。
しかしながらお○ぱいの絵うまいな。



((END))