今日GENE高やっと観れた(;_;)

可愛かったところ面白かったところまとめておく!

BBQから!\( ˆoˆ )/

まずは水産クラブの方々が作ったさつま揚げを食す。


このゴリラの食事感がめっちゃ可愛い😂(笑)
ていうか亜嵐くんがまあまあカタいって言ってて裕太くんも若干ガジガジしてたやつ、龍友くんわりかしすぐ噛み切ったな?笑


か  ま  ぼ  こ  (笑)
はよボケたいから噛み切るの早かったんやろか😂
ボケは間が大切やから(誰)


しかも
亜「いやでも言いたいことめっちゃわかる」
玲「かまぼこだ!」
ってあなたたち😂😂 笑

からの
龍「みんなの汗とか手垢の味が染み付いてて(すごく美味しい)」
ってもう😂😂笑
こんないかつめのお兄さんにこんなん言われたらびびるやろ(笑)

でもさ、
龍「でも正直に正直に正直に、言うと、めちゃくちゃ美味しい」
って最後はきちんと褒めるあたりが素晴らしいよね!✨

学生さんも「本当ですか!?」って嬉しそうで何より!👏


続いてメンさんがサンマの缶詰を食べるところ。


この写真で感じること。
片寄くんの立ち姿が美しすぎる。貴族の食事。その首元の白いところ汚さんように気つけてな。
隼くん、メンさんがサンマ食べるのに興味ないよな? 食べ物しか見てないな?
玲於くん、一瞬生足か肉の模様のパンツに見えた。

・・・・亜嵐くんの後ろにすごい顔した人がいますね。

この後カメラに映ってないところで
龍「ワサビつけすぎたあ、、」
って(笑)
にしてもすごい顔しすぎ😂(笑)


このあと学校からお刺身の差し入れが来て、みんなが「海鮮丼うっ!」ってわちゃわちゃしてるのが可愛すぎる。
美味しそう、わたしも食べたい(知らん)
こういう中でもしっかり進行してる隼くん偉いなあ😭👏
そして「あと3分でしっかり食べますっ!」って言ってる片寄くんも良い子すぎるやろ!

対して龍友くん「これお昼ご飯っすか?もっとゆっくり食べさせてくださいよ」とモゴモゴ伝える(笑)
口いれすぎてハムスター状態😂

いやほんまバーゲンばりにみんな海鮮にがっついてんね(笑)

あとはメンさんがすっごい嬉しそうに「なかなかみんなでBBQする機会ないじゃん。すーげー嬉しいよ俺。」って言ってたのが印象的やったかな😊✨ こんだけ素直に言えるって素敵やわあ。


BBQ終わって、ダンスを一緒に踊ってくれる高校生を探しに部活巡り💨
テニス部の後に卓球部へ🏓

ダンス一緒に踊ることにすぐOKできない学生さんたち。
隼「龍友くんと戦ってみて、勝ったらみんな来てもらう」と提案。

に対して、、、

龍「ちょっと待てやお前、、、絶対勝つやんけ!

隼「あれっえええ!そっち!?」
涼「えー、そっちっすか!?」

まさかの勝つ宣言😂😂(笑)
尼崎って「〜け」って播州弁っぽい言葉も混ざるねんなあ(°_°)

自信満々やったものの、、

学生さんのテクニックに振り回され、、、


5-2で負けて学生さんを追い回す(笑)
スクショのタイミング悪かったけど、興奮したゴリラが小さい子を襲ってるように見える。。

追いかけ回してる間爆笑してるメンバーも可愛い(笑)

追いかけ回した後に、
龍「すごいわ。」
と学生さんを褒めてた👏


卓球部🏓を後にして、お次はバスケ部!🏀
わたしがバスケ部やから、一緒にバスケしたいわあ〜と思ってしまった。

ここではフリースロー対決!!

1投目🏀
 「うちのエース」と送り出された玲於くん、シュート決まった!!!!
(ほんまはフリースローライン踏んでたからアウトやと思ってしまったけど。。小声)

裕「チョレイ!!!!」
「チョ!チョ!チョ!チョ!」
ってチョレイコール😂😂(笑)


何がツボって、シュート決めた玲於くんが「チョ!チョ!」ゆうてないこと。笑
笑顔でただボール持っておられます。笑

隼くん片寄くんはシュート入らず❌、
亜嵐くんがシュート入りました⭕️!!
亜嵐くんの打ち方女の子の両手打ちっぽくて可愛かった。笑

続くは裕太くん

かの有名な「左手を添えるだけ」も破って添えずに片手シュート😂😂爆笑
しかもナイスシュート!!!!!!笑


爆笑するメンバー。(めっかわ)
が同じようにのけぞって、同じように崩れて座り込んだのがほんま可愛い。

カメラワーク変わった時
龍「なんで決まんねんww」
言うてたけど、わたしも思った。
「なんで決まんねんww」と。笑

左手の支えなく片手だけで打つのって手の中心にボール乗らんと不安定やし綺麗に飛ばへんから、まじですごい裕太くん😨

こんな時でも、パッと状況みて
隼「次打つ子が外したらもう僕らの勝ち」
って進行してるのが拍手やわ👏

そして

学生さんが外して、
GENERATIONSチーム勝利★☆!!!

龍友くんがきっとボケを用意してたであろうシュートが見たかったあああ!(;_;)
下投げフリースローとかやると思ってたのに!笑


バスケ部を後にして、次は軽音部!🎸

1番笑ったのは
玲「あれ、さっき沈んでたよね?」
学生「沈んでた!!?」
のシーン😂笑
(潜水の授業にいた学生さん)

沈んでたって言い方よ(笑)
学生さんもナイスな反応でおもしろかった(笑)

からの
亜「1回龍友くんドラムー、、、」
隼「あっドラム叩いてみます?ドラム叩かせて頂いたりしてもよろしいですか?」
と提案が!

龍「ちょっとだけ」

と、龍友くんのドラム姿が見れた(歓喜)

かっっっ(声にならない)




こいい。。。(なった)


叩いてる姿はもちろんええねんけど、その後の
龍「みたいな(笑)」
ってドラム叩き終わったあとのはにかみ笑顔!!!! 
ああこの笑顔を大画面でみたい、、、関西でも地上波で放送してくれ。。
と切に願いました。(どうでもいい)


最後は学生さんとダンスコラボのため体育館へ!

学生さんにダンスを教えるGENE。

おう、ええなあ、、その龍友くんと学生さんの間のわずかな隙間に入ってシュートダンスしたい(邪魔)

そして本番!!!

これ裕太くんは両手で学生さんにおいでってしてるやん。
は学生さん見てるんやろうけど、写メなら見つめ合ってるように見える(笑)

あとわたし龍友くんのここのフリの雑な感じがツボで!!!!!
音楽番組とかでも、1人だけここペッペッって済ませてる気がする。でもそこが気になって見てしまう。笑


GENEはもちろんかっこよかったけど、学生さんのシュートダンスよかった👏

もしこんな感じでGENEと踊れたら一生の思い出になるわーしみじみ。


次のGENE高も楽しみだ!


((END))