GENERATIONSを好きになったのを機にブログ開始!

自分の備忘録\( ˆoˆ )/


とりあえず忘れない内に今の気持ちを書く✋😊


昔はEXILE、ここ数年はE-girlsと三代目が好きやったけど、何故かGENEにはあまり興味を持たず、曲も数曲しか知らず、メンバーの名前も一部しか知らず。。

友達がカラオケでHard Knock Daysを歌ってて、「ハイ!踊って!!!!」って無茶振りされて爆踊りした記憶はあるけど(笑) 


なんで早くハマらんかったんやろーと後悔!

でもいま後悔しても取り戻せないので(笑)これから知っていきたいなあ( ˆoˆ )/


で、GENEの印象やわたしの気持ちの変化!


元々きちんと顔と名前を前から知ってたのは、メンディー片寄くん亜嵐くんのみ!(;_;)

そのあと龍友くん玲於くんも覚えたけど、裕太くん隼くんは好きになるまで覚えられず。。



メンさんの印象は、

バラエティーに出てるごつい人。なんかおもろそうな人。ナントカメンディーって叫ぶ人。笑


きちんと知るまで、まじで同い年と思ってなかった。もっと上やと思ってた、心の底からすいません。笑

今は優しくって穏やかで心広くて、年下にいじられまくりの愛されキャラなのかと思ってる!!

年上でいじられキャラってなりたくてなれるもんじゃないし、年下から好かれる先輩ってほんっまに素敵!

それだけ懐が深いということよね。




亜嵐くんの印象は、

The  美形 !!!!!!

なんやねんこの綺麗な顔は!って思ってた。


イケメンでリーダーで優しくて、何やねん完璧かよ!と思いきや、色々見てると若干ぽやっとしてる感?があるのが可愛い!!!

どことなく癒されるというか、、、あんなキリッとしたイケメンやのに不思議やけど。上手く言えない。笑

「キリッ」と「へにゃっ」の混合みたいな。

いやもうこれ以上言うと迷宮入りや、やめとこ。

褒めたいのに言葉が追いつかん!笑

あと「おっさんのひっさんとんでもなーい」が頭から離れませんどうにかしてください。



片寄くんの印象は、

八尾出身の可愛らしい人!!

職場の方が片寄くん父とちょっとしたお知り合いって聞いたけど、その時は興味なくて「GENRATIONS知ってますよ!(片寄くんってこの子か、可愛い系やなー)」と思ってた。

今なら「えっ!片寄くん!やばいですね!すごい!最高!コングラッチュレーション!!!!(?)」くらいのこと言う。


片寄くんは顔から真面目さと育ちの良さが出てると思ったけどほんまに印象変わらず真面目!!いい意味で!!

あと声が綺麗やなあ、なんか爽やかな朝に聴きたくなる声。身長高くて子犬みたいな顔しててピアノできて歌えて真面目って、いや、何者?震

パーフェクトなヒューマンすぎて怖いで。震

きっと彼はいい歳のとり方をするねん、、ほんでだんだんと色気が身についてきたらもう、、、なあ!!(言葉にできない)



続いて玲於くん

顔見た時、可愛い何この子可愛い!!って可愛いしか出てこんくらい可愛いと思った(語彙力)

で、知ってから1番驚いたのは

クランプが得意なのね(震)

クランプってメンさん系の人がしっくりきてたから、こんなに可愛い子がやってるって知って目玉飛び出た。

あと顔的にクールな子なのかなーって思ってたけど、ちょける時めっちゃちょけるのね!笑

私の中ではヤンチャ可愛い系ポジションに入ってしまったけど、ダンスみてるとかっこいいし、爆モテロードやな。特に年上の女に!

ただモテるけど、どこか踏み入れさせてくれない警戒心を持ってそう。ってな勝手なイメージ。笑




((続く))