14日夜に旦那と二人でバスに乗り
東京に向かいましたしゃきーんハート
朝、品川に着いて駅前の予約してた
ホテルに荷物を置いて
毎回お決まりの築地へキラキラ

東京へ行くと必ず行く
寿司三昧の本店でお寿司
たべました~ラブきらきら!!

中でも今回美味しかったのが
生だこでしたっ好

あとは大好きな貝を食べたりおんぷ

すごく美味しかったですハート

ただお味噌汁飲んでたときに
あら汁の骨がのどに刺さり
すごく痛かった…汗

ごはん丸ごとゴックンしました!!


そのあとスタバでお茶しておんぷ
平和島競艇場へ~キラキラキラキラ

準優インタビューを見に行った際に
こんなにたくさん頂きました!!キラキラ





杉山正樹選手ハート
岡崎恭裕選手ハート
山崎智也選手ハート

バッチリこっちに投げてくれて
うれしかったキラキラ


杉山選手はタイプです…ハートハートハート

実物かなりイケメンでしたラブハート

屋台のおばちゃんに
『なんでおねぇちゃんばかり
それ持ってるのよーえ゛!
すごいねぇ!!
と言われました…キラキラ

声をかけられたおじちゃんにも
見せたりお話できたおんぷ

人繋がりが広がりますな~きらきら!!

ありがたいことです好


その夜は新宿に向かって
いつも行く【つな八】本店にハート

大好きな天ぷら屋さんですキラキラ

と、その前にマルハンを見つけ
入ってしまいました~汗

でも目当てのドラハナがなく
違うパチ屋さんへきらきら!!

1時間弱打っておなかすき
つな八向かいましたキラキラキラキラ

待ちの間、私は旦那に任せて
ビックロでお買いものきらきら!!
目当てのものすぐにゲットして
すぐに食べに行きましたハート

梅酒ソーダ割といろんな天ぷら
たべましたラブ!!

はまぐりの姿揚げなど
いつもは食べれない豪華な
食材ありがたく頂きましたキラキラキラキラ

めちゃくちゃおいしかったハート好ハート


ホテル帰り二人で爆睡~夜空夜空夜空


次の日は朝、フレッシュネスバーガーで
朝食済ませて
すぐに競艇場にキラキラ

優勝戦インタビューで山崎智也さんに
お花とプレゼント渡して薔薇キラキラ
すこしお話させて頂きましたハート
最後に握手までありがたいラブ

地元選手なので
かなり応援しております!!きらきら!!

大間々のマルハンにはこれがあるのです!!




山崎智也さんの直筆サイン!!ラブ

智也さんもスロットやりますからねハート

これはマルハンの中にある
競艇コーナーに飾ってありますキラキラ

大きなテレビでレースも見れるので
競艇好きなおじちゃんがよく
コーナーに居座ってますよラブ


平和島でpopripていうアイドルが
ライブやってたんだけど
山内詩織チャンてこが
握手向こうからしてきてくれて
めちゃくちゃ可愛かったし
応援しよって思いましたラブキラキラ

ともちんに似てると思ったのは
わたしだけはてな5!


すこし休もうと思い歩いていると
ボートレース関係者の方々に
声をかけられ
優勝者のかたの花束贈呈の
重大な役を任せて頂きましたキラキラ!!キラキラ

優勝したのは平石和男選手ラブハート

すこし打合せしたあと
ステージに紹介され上がり
平石サンにファンの方々の前で
花束渡させて頂きました薔薇キラキラキラキラ

本当に貴重な体験
ありがとうございました涙ハートハート

終わったあと裏でも平石サンと
お話させて頂いて
本当に優しいかたでしたキラキラキラキラ

一緒に写真を撮っていただいたり
サインをたくさんもらったり
すごく嬉かったです好キラキラキラキラキラキラ


旦那は私がステージに上がるということで
自分のように緊張していたみたい汗

そのあとは牛タン専門店で
ごはんを食べて
新幹線でビューンと帰宅しましたキラキラ


最後に私の本命のボートレーサー
ハート峰竜太くんハートで終わりましょうキラキラ





峰くんとまたお話したいなぁハートハートハート

彼は本当に優しい人ですキラキラキラキラキラキラ

笹川賞行きたいー遠いー
いつか絶対行きます!!!!!!









Android携帯からの投稿

あけましておめでとうございます鏡餅キラキラ

新年の群馬ダービーいってきましたニコニコ
風が強くてかなりレース荒れましたDASH!

ドリーム戦、出場選手インタビュー&智也の賞金王優勝報告会ありましたブーケ1キラキラキラキラキラキラ

まず、ドリーム出場選手インタビューからひらめき電球

土屋君の友達?らしき人からの声援が響いてました音譜

毒島君も前に、女の友達らしき団体から、ブス~ビックリマークて呼ばれて応援されてたニコニコ

さすが地元ドキドキ

智也も言ってたんだけど、桐生で流れてた賞金王トライアルの場外のとき、優勝戦、本場みたいに智也への歓声がすごかったらしいラブラブ

それを智也の知り合いが桐生きてて、智也が聞いたんだって虹

めちゃめちゃ嬉かったみたいドキドキ

そうだよな~ひらめき電球
桐生SGモーターボート記念のときも、瓜生さん先頭走ってるのに、智也への歓声しか聞こえなかった目キラキラ

地元愛だよなぁラブラブ

智也が峰くんを全速でツケマイして、やばいかっこよかった!!

わたしは峰君、一番応援してるから、心が痛くて、峰君泣いてるかな~?しょぼんとか思ってたけど、あの智也のツケマイはしびれたし、本当複雑だったガーン

智也におみやげ渡して、新聞とにらめっこしながら、船券買って、なんこかあたったかな?音譜

あと、くじ引き大会で長蛇の列に並んで、1当から5当まであって、あとはあめちゃんなんだけど、わたしなんと1当あたった!!Σ(-∀-;)!!

1万getしましたドンッドンッ

10人しか当たらないのに、あんだけいたのに当たって、ちょ~びっくりして、やばかったです叫び!!

彼はクオカードクラッカー

前のじぃちゃんが、女当たんねーかなぁDASH!とか言っててうけたにひひ音譜

その日は帰りビックマーチ行って、ジャグラーしてルパンとか打って、出なくてやめて、焼き肉いきましたドキドキ

久しぶりでおいしかったよラブラブ!

帰ってなかよくおふろ入って、ラブラブラブラブラブラブして、いつのまにか爆睡しました~ぐぅぐぅ

あしたから仕事再開~ドクロ

また桐生のためにがんばろうねドキドキビックリマーク

おやすみ~ぐぅぐぅぐぅぐぅ





Android携帯からの投稿

買いましたドキドキ

今回、峰くんインタビューページあるから
楽しみにしてたの(*^▽^*)ラブラブ

峰くんの考えとか努力家なところが
尊敬するから好きドキドキ

もちろんイケメンってのもあるけど、
ひかれたのは可愛い顔して
最後まであきらめずレースする姿が好き!!

本物は顔ちっちゃいしスラッとしてるし
めちゃくちゃ優しいドキドキドキドキ

あんなかっこよくて優しかったら
人気でるよなぁ~(・∀・)

みんな本物みたら絶対はまるドキドキ

桐生MB記念行ったときも
峰くん勝者インタビューのときサインとか握手とか
話せる時間あるんだけど
誰よりも人多かったからねラブラブ

若いカップルからオタクからおじぃちゃんまで
みんなサインもとめて話して
また峰くんて覚えててくれるから
嬉しいんだよね(*^ー^)ノラブラブ

私もあういう人になりたい…キラキラキラキラキラキラ

峰くんはアイドル的な好きさだよヒマワリ
私の彼に勝てる存在はいないからね<br一生一緒にいたい人ドキドキ
一緒にいると幸せになれる人ドキドキ

いつもありがとう(ノ^^)八(^^ )ノドキドキドキドキドキドキ







Android携帯からの投稿