14日夜に旦那と二人でバスに乗り
東京に向かいました


朝、品川に着いて駅前の予約してた
ホテルに荷物を置いて
毎回お決まりの築地へ

東京へ行くと必ず行く
寿司三昧の本店でお寿司
たべました~


中でも今回美味しかったのが
生だこでしたっ

あとは大好きな貝を食べたり

すごく美味しかったです

ただお味噌汁飲んでたときに
あら汁の骨がのどに刺さり
すごく痛かった…

ごはん丸ごとゴックンしました

そのあとスタバでお茶して

平和島競艇場へ~


準優インタビューを見に行った際に
こんなにたくさん頂きました


杉山正樹選手

岡崎恭裕選手

山崎智也選手

バッチリこっちに投げてくれて
うれしかった

杉山選手はタイプです…


笑実物かなりイケメンでした


屋台のおばちゃんに
『なんでおねぇちゃんばかり
それ持ってるのよー

すごいねぇ
』と言われました…
笑声をかけられたおじちゃんにも
見せたりお話できた

人繋がりが広がりますな~

ありがたいことです

その夜は新宿に向かって
いつも行く【つな八】本店に

大好きな天ぷら屋さんです

と、その前にマルハンを見つけ
入ってしまいました~
笑でも目当てのドラハナがなく
違うパチ屋さんへ

1時間弱打っておなかすき
つな八向かいました


待ちの間、私は旦那に任せて
ビックロでお買いもの

目当てのものすぐにゲットして
すぐに食べに行きました

梅酒ソーダ割といろんな天ぷら
たべました


はまぐりの姿揚げなど
いつもは食べれない豪華な
食材ありがたく頂きました


めちゃくちゃおいしかった



ホテル帰り二人で爆睡~



次の日は朝、フレッシュネスバーガーで
朝食済ませて
すぐに競艇場に

優勝戦インタビューで山崎智也さんに
お花とプレゼント渡して


すこしお話させて頂きました

最後に握手までありがたい

地元選手なので
かなり応援しております


大間々のマルハンにはこれがあるのです

山崎智也さんの直筆サイン


智也さんもスロットやりますからね

これはマルハンの中にある
競艇コーナーに飾ってあります

大きなテレビでレースも見れるので
競艇好きなおじちゃんがよく
コーナーに居座ってますよ

平和島でpopripていうアイドルが
ライブやってたんだけど
山内詩織チャンてこが
握手向こうからしてきてくれて
めちゃくちゃ可愛かったし
応援しよって思いました


ともちんに似てると思ったのは
わたしだけ

すこし休もうと思い歩いていると
ボートレース関係者の方々に
声をかけられ
優勝者のかたの花束贈呈の
重大な役を任せて頂きました



優勝したのは平石和男選手


すこし打合せしたあと
ステージに紹介され上がり
平石サンにファンの方々の前で
花束渡させて頂きました



本当に貴重な体験
ありがとうございました



終わったあと裏でも平石サンと
お話させて頂いて
本当に優しいかたでした


一緒に写真を撮っていただいたり
サインをたくさんもらったり
すごく嬉かったです




旦那は私がステージに上がるということで
自分のように緊張していたみたい
笑そのあとは牛タン専門店で
ごはんを食べて
新幹線でビューンと帰宅しました

最後に私の本命のボートレーサー
峰竜太くん
で終わりましょう
峰くんとまたお話したいなぁ



彼は本当に優しい人です



笹川賞行きたいー遠いー
いつか絶対行きます



Android携帯からの投稿










て呼ばれて応援されてた
笑



とか思ってたけど、あの智也のツケマイはしびれたし、本当複雑だった
笑







