🎧で!!





幾つもの美


幾つもの、か細い枝に瑞々しい葉をつけ


柔らかな花を咲かせた美しい木は


枯れ、切取られ、海岸へ捨てられた




堅く残った枝たちは



海とひとつになろうと




少しずつ固まる枝を丸め


波に手を伸ばす



大地で生まれたわたしを


受け入れて欲しい、、と



波は


風を呼ぶ




強い西風を吹かせ


あの木をわたしに抱かせて欲しい、と



少しづつ



少しづつ



風に押され

砂に運ばれ



木は波の腕の中へと


眠りにいく



この波の優しい音は

自然の全てが溶け合う


セレナーデ




人間には出せない音のハーモニーが


波打ち際に絶え間なく響く


地上の天国




わたしたちは

与えた分だけ

受け取ることが

できる



小さな小さな迷子





雨が弱くなるまで保護しています




7月2日は

遠い世界へ旅立ったチイちゃんの命日です。


チイちゃんは家族みんなが違う名前で呼ばれていた珍しい子。。


本名 ちゅら(美)だけど、性格はタランチュラの

チュラ!

とか

チイちゃん!

とか

逆読みで

イチ!

とかとかw

なにをやっても笑わせてくれた

とてもfunnyな女の子だった。。