アメバさん、YouTube掲載の不具合
早く改良して貰えませんか?…






🎧で!!



小さなことに怯え震える


真実はさほど、、小さくなく。




大きな深さに気づかなく


真実はそれほどに深くて。




素顔を晒せることに


どれだけ勇気を用意するのか


わたしの器次第。



小さな器の

わたしに相応しく



小さな野草に風が吹く


雨風に晒されて花弁は散るとて



ぎゅっと生きてる根っこに



チカラを込めて立ち上がる





そう、、だからまだ




摘み取らないで




かならず立ち上がるから





怒る人も

腐る人も

風を通せば

心の湿気がとれて

磨いたガラスのように

光りがはいる



一日遅れのなんとかやー、と言いながら

娘からのギフト。

二人で美味しく頂きました.