本日19時からBリーグオールスターか行われてました。

Bリーグ代表する選手達をBリーグオールスターで見れるのは最高です。

私はテレビからの観戦でしたが応援している選手が出ていると尚更魅力が上がり最高です。

まさに度肝を抜かれてます。

私はBリーグで応援している選手は横浜に所属の川村卓也選手と東京に所属の馬場雄大選手です。

新人の頃から抜群の3P・ゲームコントロール・ダンクシュートは人間場馴れした感じです。

また、他の選手も高校・大学で有名になった選手揃いですのでマッチアップが楽しみでしょうがありません。

そして、今回のMVPは富山の大塚祐士選手でした。

おめでとうございます。

年に1回のオールスターゲームは来年も見たいです。

#オールスター
#ゲーム
#Bリーグ
#代表
#魅力
#観戦
#テレビ
#応援
#横浜
#川村卓也
#東京
#馬場雄大
#3P
#ゲームコントロール
#ダンクシュート
#人間場馴れ
#高校
#大学
#有名
#マッチアップ
#来年
#見たい
#度肝
#抜かれる
#最高
#大塚祐士