海も山も | EnJOY☆FARMing~目指せプロファーマー!!ジャガイモと牛と僕と。時々★★~

海も山も


ドライブするなら、海派?山派?
ブログネタ:ドライブするなら、海派?山派? 参加中

私はその他

今日は配り物があって、愛車のサーフで島原半島一周ドライブ車

ドライブするなら海か山か…。

欲張りなんでどっちもですねぇ音符

季節に応じて、気分に応じて車

突き詰めると、山の方が四季折々の楽しみがあるんで多いかもしれないんですが、山に住んでる分、海岸線を走る爽快感とか、サンセットな雰囲気も捨てがたいにひひ

そう考えると海も山も感じれる、我が島原半島はドライブには最適かかもアップ

特に我が町、雲仙市小浜町は海には小浜温泉があるし美味しい物も多いし海と夕日も綺麗だし、山に行けば四季折々様々な景色を魅せてくれる国立公園第一号の雲仙と雲仙温泉、そしてその中腹にはバス釣りでも有名な諏訪の池。とジャガイモ畑チョキ

因みに小浜には明後日、日本一長い足湯がオープン温泉

ちょっと宣伝しすぎかなにひひ

みんなでつくるアメブロード(PCのみ)
オリジナルブログスキン(PCのみ)
===================
ドライブするなら、海派?山派? ・だんぜん海派
・だんぜん山派
・街中を走るほうが好き
・その他