ブロッコリ畑へ | EnJOY☆FARMing~目指せプロファーマー!!ジャガイモと牛と僕と。時々★★~

ブロッコリ畑へ

こんにちはニコニコ

今日は良か天気です晴れ

昨夜は人工授精師会の懇親会がありまして、若干食い過ぎ&若干呑み過ぎショック!

二日酔いは無くとも、朝起きるのが辛かったダウン

今朝はブロッコリー畑へと出かけましたクローバー

そろそろ畑を片付けないといけないので、脇芽の食べれそうなサイズのブロッコリーを採ってみましたチョキ

意外と沢山採れちゃいました音符

EnJOY☆FARMing~目指せプロファーマー!!ジャガイモと牛と僕と。時々★★~-100129_1117~01.jpg

知り合いに配ってみようかなにひひ