絞る!! | EnJOY☆FARMing~目指せプロファーマー!!ジャガイモと牛と僕と。時々★★~

絞る!!


今から何キロやせたら、ちょうどいい?
ブログネタ:今から何キロやせたら、ちょうどいい? 参加中


今季は天気悪い日が多く、呑み会も多かったし、歳のせいもあるのか、ちょっぴり体重が増えてますショック!

もう少しで70kg…あせる

学生時代は62~63kgだったんですがにひひ

まぁ筋肉付いたってのもあるんですけど、ちょっぴり弛みかけてる感じも微かに見受けられ…目

今日立ち寄ったモスバーガーでノンノを見て、改めて体を絞ろうと思いましたチョキ
なんか男の裸が沢山載ってました目
あ、そっちの気はないのでご心配なく(笑)

ってか女性ってあんなの観てるんですねぇにひひ

とりあえず春までに65kgまで絞りたいと思いますDASH!

腕立て伏せと腹筋頑張るぞっ!!