物販に | EnJOY☆FARMing~目指せプロファーマー!!ジャガイモと牛と僕と。時々★★~

物販に

今日は、雨の予報だったんで、早起きして雨前に一仕事しようかと思ってたら、早起きしたときにはすでに雨が…雨

予想してたよりも早くそっしてしっかり降っちゃいました雨
なので、外仕事は無し。

仕事は種芋切りくらいなもんですDASH!
まぁこれも大事な仕事なんですけどねにひひ
午後からは島原の普及センター(正確には振興局西八幡分庁舎)へと出かけました車
目的は、3月に東京で行われる全国青年農業者連絡会議出場に向けての資金集めの為の物販ですチョキにひひ
売りに行ったのはこちら↓

EnJOY☆FARMing~目指せプロファーマー!!ジャガイモと牛と僕と。時々★★~-100125_1822~01.jpg

小浜ちゃんぽん4食入りチョキ

所員さん達の好意でたくさん買ってもらうことが出来ました音符

まだまだ売って資金集めをしないとDASH!

長崎から東京まで、小浜4Hクラブの皆で行くのは結構お金がかかりますあせる