久しぶり残業 | EnJOY☆FARMing~目指せプロファーマー!!ジャガイモと牛と僕と。時々★★~

久しぶり残業

お疲れ様です三日月

子牛の出産の為、予定より遅れて畑へと出陣DASH!

今日はジャガイモ畑の準備。

トラクター二台を駆使し、父と分担作業。

父がライムソワーを使い肥料&土改剤を散布。
EnJOY☆FARMing~目指せプロファーマー!!ジャガイモと牛と僕と。時々★★~-100124_1253~01.jpg

そしてその後を僕がサブソイラーで弾丸暗渠。
したら、ロータリーにはめ換え耕起リサイクル

そしたら次の畑も肥料を撒き終えた父がサブソイラーにはめ換え、その畑を弾丸暗渠DASH!

いやぁしかし、いかんせん耕起がはかどりませんであせる

畑の底がまだちょっとベタついてたから、超低速でしか耕せず汗

久しぶり残業でした三日月
EnJOY☆FARMing~目指せプロファーマー!!ジャガイモと牛と僕と。時々★★~-100124_1844~01.jpg

夜の畑は寒かったショック!