はやとうり | EnJOY☆FARMing~目指せプロファーマー!!ジャガイモと牛と僕と。時々★★~

はやとうり

僕んちの近くには『はやと瓜』が出来ますニコニコ
正式な名前なのかよくわかりませんがあせる
こんなヤツです↓
EnJOY☆FARMing~目指せプロファーマー!!ジャガイモと牛と僕と。時々★★~-091229_1734~01.jpg

昔、僕の母が植えたらしく、今では勝手に自生してて、通り掛かりのオバチャンなんかが勝手に採っていってます目

そんなハヤト瓜、我が家では全然食べてなかったんですが、何か知らん人が採ってくばかりじゃ悔しいので、年末にいくつか採って親戚のとこに持って行きましたにひひ

そしたら、こんな感じに化けました↓
EnJOY☆FARMing~目指せプロファーマー!!ジャガイモと牛と僕と。時々★★~-100112_2351~01.jpg

スライスして小カブとの酢漬け音符

シャキシャキしてバリ旨でしたニコニコ

ハヤト瓜(?)って、売られてるんですかね?