2024 ARK Sprint300 | K.Z.F SERVICE のススメ 

K.Z.F SERVICE のススメ 

全日本ラリー、ダートラ、ジムカーナ、アジア・パシフィックラリー、モータースポーツ、レース、GT、FT86、BRZ、札幌市南区北ノ沢自動車整備修理工場、タイヤ交換、Moty's、CUSCO、キャロッセ取り扱い店




やっと再開の北海道ラリー!



そしてグラベル!!!





やっぱラリーは砂利だよね〜















KZFのYoung Rally Driver Training  Program

に参加してくれた


馬場選手


藤原選手


今回は馬場選手のコドライバーに保井さんを迎えて


藤原選手にはラリー中のアドバイスを中心にお願いしました。


KZFワークスの

近藤選手は更なるステップアップを目指して

全日本ラリー選手にも定評のあるマゴコロコドライバー川名君にお願いしました。







そして

メカニック募集企画に応募して来てくれたのは

札幌在住ぜ中学3年生のルカ君



CUSCOキャップとKZFシャツで

初めてのトルクレンチ


憧れのメカニック体験をしてもらいました!!!








さすがTGRと併催だけあって大盛況ですw








珍しく

全車表彰台には届きませんでしたが

全車完走できたし


手応えのある内容でした!!!!



成績は良い時もあれば悪い時もあるし


チームの雰囲気はすこぶる良いので

次はもっと良い成績に違いないw




じゃあ明日も良い日にしよ〜