YUHO RALLY TANGO 2024 LEG2 | K.Z.F SERVICE のススメ 

K.Z.F SERVICE のススメ 

全日本ラリー、ダートラ、ジムカーナ、アジア・パシフィックラリー、モータースポーツ、レース、GT、FT86、BRZ、札幌市南区北ノ沢自動車整備修理工場、タイヤ交換、Moty's、CUSCO、キャロッセ取り扱い店




簡易テントスタイルに変更してのLEG2


決してヤル気がないわけでは無く

次戦に向けての対応ですw







7秒差をフルプッシュすると朝から意気込むトシちゃんと







ステイに徹するつもりのFIT-EASYの面々






テントがなくても

3台揃ったらカッコイイジーなFIT-EASY Racing








こちらはもうガチですw




サービスパークも相当盛り上がりましたwww





JN-2の若手ガチンコ対決w

しかも雨降るか降らないかの悩み大き選択



楽しかったw






結果は惜しくも2位


でもこれは価値のある2位です!







そしてFIT-EASY Racingは見事4戦連続優勝


山田、藤井組敵なしですw



最上、前川組も

しっかりとスピードを見せて4位獲得




まさに成長著しいです!




石川、鈴木組も無事に完走!!!!




素晴らしい。








この雰囲気伝わるかな〜



やっぱりすごく良いチームなんだよな〜




良すぎてちょっと僕が申し訳なく思っちゃう位に良いチーム




ラリーって楽しいぞ!!!

みんなも楽しもう!!!!!!




じゃあ明日も良い日にしよ〜