2024 ブリザードラリー  | K.Z.F SERVICE のススメ 

K.Z.F SERVICE のススメ 

全日本ラリー、ダートラ、ジムカーナ、アジア・パシフィックラリー、モータースポーツ、レース、GT、FT86、BRZ、札幌市南区北ノ沢自動車整備修理工場、タイヤ交換、Moty's、CUSCO、キャロッセ取り扱い店





ラリーの朝は早い


まぁ相変わらず真っ暗なスタートですw






K.Z.F Racing ワークス

近藤、保井組



K.Z.F Racing 

井土、大日方組



K.Z.F Racing

飛谷夫婦組





なんか全日本っぽい人達が朝からミーティングw

豪華やな〜







今回もスノーチャレンジカップが併催でして

初めて表彰式に参加しましたw



KZF賞の発表時は大いに盛り上がっていて非常に良かったですw



が....



KZFが協賛する意味も必要なので

参加者の皆様はKZFのSNSをフォロー

そして

くまチャンネル



チャンネル登録するように!!!





ラリーは

SS1からずっとトップ


終始、保井さんと走りの改善をしながら次のSSに挑むという修行スタイル


力まずに挑んだそれが功を奏してなのか

SS毎に勝ったり負けたりをして

気がつけば0.9秒差で優勝w



保井塾すごすぎwww




ラリーで伸び悩んでる皆様

車のパワーアップより保井塾に入った方がいいですwww

フルコン入れるより安く

速くなれます!!!



数年ぶりにラリー車に乗って

2戦目にして総合優勝してしまう

近藤選手が証明しちゃいました...




井土、大日方組はクラス2位



飛谷夫婦組はクラス3位




今回も全車完走&表彰台!!!




応援ありがとうございました❗️




じゃあ明日も良い日にしよ〜