2024フレッシュマントライアルinスノー | K.Z.F SERVICE のススメ 

K.Z.F SERVICE のススメ 

全日本ラリー、ダートラ、ジムカーナ、アジア・パシフィックラリー、モータースポーツ、レース、GT、FT86、BRZ、札幌市南区北ノ沢自動車整備修理工場、タイヤ交換、Moty's、CUSCO、キャロッセ取り扱い店




今年も来ましたフレッシュマントライアル


KZFからは5台で14人の超大所帯

控えめに言って最高すぎましたw




全車完走ですよ!

雪道経験がない人達ばっかりなのに


1年で1番北海道の飛行機とホテルが高いこの時期に



ドライビング講師に炭山選手

コドライバー&講師に保井選手

メカニックに元PWRCメカの岡田さんを呼んで

もちろんいつものKZF Racingメカの北嶋さんもいますw


万全の状態で挑んだ今回の企画w



何度もぶつかったし刺さったし

その度に直して

みんなでわーわー言ってw



見事に小破壊で無事に完走!

上出来すぎる!!



昼はBBQとジンギスカン

そして西神カレー!!




ケータリングも大充実!!







KZFのスタッフ達も本当に頑張りましたw



楽しかった!ありがとう!と大満足の笑顔で帰って行ったゲストドライバー達を見て

良い仕事したな〜って感じでしたw



ご協力頂いた関根さん

チームセキネンの皆様

ステップエンジニアリングの皆様




本当にありがとうございました〜




じゃあ明日も良い日にしよ〜