2023 FDJ Rd2 EBISU 決勝日 | K.Z.F SERVICE のススメ 

K.Z.F SERVICE のススメ 

全日本ラリー、ダートラ、ジムカーナ、アジア・パシフィックラリー、モータースポーツ、レース、GT、FT86、BRZ、札幌市南区北ノ沢自動車整備修理工場、タイヤ交換、Moty's、CUSCO、キャロッセ取り扱い店





FDJ Rd2 EBISUも遂に決勝です〜




なかなか濃い毎日ですが楽しいですねw






いつだってトラブルは付きもの


だって人を選んでやってくるんだもの




でも直しますよw


その為に来てるしwww







僕の担当の草場選手は



EBISUの主、末永選手に惜しくも負けました....




ONE MORE TIMEが2回もあったけどね



相手はEBISUを知り尽くしてるからね





でも僕は今までで

あんなに感情的に悔しがるドライバーをはじめて見ました‼️




はっきり言って

めちゃくちゃカッコいい‼️




もうファンになりましたw




ぐしゃぐしゃになりながらもすごい良い走りを見せた金田選手



静かな闘志を燃やす昨年のチャンピオン北斗選手



ドリフト最年少優勝者の箕輪選手




FDJ見たら

CUSCO RACINGの全選手のファンになる事間違いなし‼️








そして

最年少WRCチャンピオンの

カッレ ロバンペラ選手



もう異次元すぎで何も言えませんwww







見てない人は

絶対に見た方がいいです‼️



こんなのは今後

いつ見られるかわからないです‼️








何はともあれ

この勝てる車を超短期間で作り上げた

CUSCO RACING


凄すぎます。



間違いなく

今大会の会場内で

1番の新車ですからね




産声を上げたのがレースweekってwww




それが一番速いってwww




凄すぎて

誇りに思いますw




こんないい経験をさせてくれた

キャロッセに感謝



楽しませてくれたドライバーに感謝



そして

CUSCO RACINGのメカニックに感謝




ありがとうございました😊








じゃあ明日も良い日にしよ〜