ボロボロですね | K.Z.F SERVICE のススメ 

K.Z.F SERVICE のススメ 

全日本ラリー、ダートラ、ジムカーナ、アジア・パシフィックラリー、モータースポーツ、レース、GT、FT86、BRZ、札幌市南区北ノ沢自動車整備修理工場、タイヤ交換、Moty's、CUSCO、キャロッセ取り扱い店



三菱RVR

いやいやいや
なかなかボロボロのマフラー修理でしたw



フロントパイプから
テールパイプまで

ステーも
蛇腹も
フランジも



全部直しましたwww


買うと中古で10万円
仕方ない直すか〜って感じ。







ボタン電池
コンビニもあるとこないとこ色々あるから
探すの難しいですよね〜





ハイエースのフレーム修理を
ちょちょっとやりまして





今日はなんだかご来店が多かったですw


滅多にお客様で溢れることがないので
たまにお客様が沢山くるとちょっと驚きますよね〜


まぁ解除後の土曜日なので
みんなが安否確認に来てくれたって感じですねwww




 ありがとうございます😊






じゃあ、明日も良い日にしよ〜