新城ラリー2020 DAY1 | K.Z.F SERVICE のススメ 

K.Z.F SERVICE のススメ 

全日本ラリー、ダートラ、ジムカーナ、アジア・パシフィックラリー、モータースポーツ、レース、GT、FT86、BRZ、札幌市南区北ノ沢自動車整備修理工場、タイヤ交換、Moty's、CUSCO、キャロッセ取り扱い店




雨☂️雨☂️雨〜



かなり降ってます〜





今回の僕の担当はRCF

去年もずっとやってたので
車との会話はバッチリです👍






全国のフユ ファンの皆様

ちゃんとコドラやってますよ〜www




今回のメカニックはこの4人‼️

ワイワイやってますよw
4人いるとめっちゃくちゃ楽www




SS1から超波乱の展開でしたが
CUSCO RACINGはこの雨の中
全車DAY1を走りきりましたw


素晴らしい‼️‼️‼️








お隣はGR TOKYO
お久しぶりな方とも会えましたwww









余談ですが


あからさまな車両違反があるのに
車検で注意されただけでOKって
すごく意味がわからないんだけど

じゃあタービンが変わってても今回はOK🙆‍♀️
ってなるのかね❓


その車が優勝しちゃっても
それで良いってことなんかね❓



変なラリーだよな〜




ルールなんかないのと一緒だよねwww




あと

SOSが出てるのに
無視して走っちゃうのも
超おかしいと思うんですけど〜



それってあっちゃいけない事だと思いますが...❓

これは勘違いかもしれません
ごめんなさい🙏





ついでに
SSのタイムが計測できてないのもおかしいよね〜

一生懸命走ってるのに...






つくづく変なラリーだわココ







じゃあ、明日も良い日にしよ〜