詰め込み | K.Z.F SERVICE のススメ 

K.Z.F SERVICE のススメ 

全日本ラリー、ダートラ、ジムカーナ、アジア・パシフィックラリー、モータースポーツ、レース、GT、FT86、BRZ、札幌市南区北ノ沢自動車整備修理工場、タイヤ交換、Moty's、CUSCO、キャロッセ取り扱い店

仕事を詰め込むのは良くない

ほんと良くない



でも

わかっちゃいるけど

依頼の量がハンパない


ありがとうございます😊




ウチも忙しいと思ってたら
オートバックスはもっと酷かったwww

マジ地獄絵図www


タイヤ交換待ちの長蛇の列!



ここで出張タイヤ交換のビラ配りたい....






今日は
サクシードのブレーキパイプ交換
一本交換して
試運転して漏れチェックで強めにペダルを踏んだら

ブシュ!!



見事もう片方も破けました。。。。




ふー



ハイゼットの異音チェックして

ACDポンプのオーバーホールして


相変わらずこの部品は奥が深い


こんな単純な機構なのに
なんでかな〜?



とりあえず動くようになりました。




忙しいのは良くない

親父にいっつも
忙しいと良い仕事できねーぞ

って怒られるんで



最近は
急いでやるのをあきらめてたんですが


今あ日は終わりの時間が決まってて
まーじやばかったwww





ってな事を
会合に向かう道のりで


とぼとぼ考えてましたw






じゃあ、明日も良い日にしよ〜