Super Tarmac 2019 | K.Z.F SERVICE のススメ 

K.Z.F SERVICE のススメ 

全日本ラリー、ダートラ、ジムカーナ、アジア・パシフィックラリー、モータースポーツ、レース、GT、FT86、BRZ、札幌市南区北ノ沢自動車整備修理工場、タイヤ交換、Moty's、CUSCO、キャロッセ取り扱い店



今話題のドラマ なつぞら

の舞台の陸別町!!!




知らなかったぜwww






陸別の朝は早い。
5:30に集合して設営w そして寒い...


雪が降る降らなくて本当に良かった!





テントは予想通りw 超目立ちましたwww

そして色々な反響もすごかったですw



実はKITさんのFBを見て
コレだ!と思いNENCさんに相談

デザインは自分で考えて

KZFのイメージカラーのラスタカラーで
ド派手に配色w
天幕もアシンメトリーにして
他にはないデザインにwww



そして
TRD CUPでお馴染みの
JBLのBluetoothスピーカーも新投入!!

あまりの音の良さにビックリですwww


この大きさと価格でこれは
めちゃくちゃ大満足ですwww

爆音でDrive聴きながらサービスできますわwww



ラリーはちょっとアクシデントによって
Sec1で終了


詳細は割愛






Vitz 井土、河野組は惜しくも2位
でもシリーズを考えればかなり良かったですw

ここ2戦 ずっと優勝続きだったので
たまには譲ってあげますw



でも、悔しいから
次は勝ちます。
首を洗って待ってろよ〜!!



FT86 飛谷夫婦組は3位
タイヤの差があるから
これは良しとしようw




さてさて
次は第4戦
今度はGRBもいよいよ参戦する予定
ますます
KZF Racingが盛り上がる事間違いなしw



じゃあ、明日も良い日にしよ〜!