TGRC2018 in 富士すその | K.Z.F SERVICE のススメ 

K.Z.F SERVICE のススメ 

全日本ラリー、ダートラ、ジムカーナ、アジア・パシフィックラリー、モータースポーツ、レース、GT、FT86、BRZ、札幌市南区北ノ沢自動車整備修理工場、タイヤ交換、Moty's、CUSCO、キャロッセ取り扱い店


富士山見たり




モリゾー君と写真撮ったり




クロエリねーさんと梅ちゃんと写真撮ったり



スタートの写真撮ったり楽しみましたw


肝心のラリーの方はと言いますと
Vitzはコテンパにやられましたwww



さすが内地の道は厳しい....


でも課題がたくさん見えたので
絶対また走りに来ようと決めました!!





アクアは
なんとパイロンタッチで10秒もペナルティを食らったのに

逆転優勝www


速すぎw



まぁ驚いたのは運転の上手さwww

今回初めて走ってるの見たけど
クラスの中じゃぶっちぎりうまかったですwww

こりゃみんな勝てないわけだwww


車がどうこう言う前に腕を磨かなきゃダメなヤツや〜www

練習も人一倍してるし
今年シリーズチャンピオンを獲れた理由も納得です!






これにて2018シーズンのモタスポ活動は終了
今年は濃かったな〜



満足いく内容とは程遠いけど



それでもやっぱり

楽しかったw




やっぱりモータースポーツは楽しい!!!



もう今から来シーズンが楽しみで仕方ないですw








最後は大渋滞の中 港まで走って業務終了です!



よっしゃ!明日も良い日にしよ〜