NEW STAFF WEAR | かぐらスキー場 みつまたスノーボードスクール STAFFブログ

かぐらスキー場 みつまたスノーボードスクール STAFFブログ

かぐらスキー場内スノーボードスクールスタッフの日々ネタ。

みなさんこんばんは!

遂にみつまた、ファミリーコースにピスラボが現れてしまいました…😭
こやつが現れるとゲレンデの終わりを感じます…


今夜の豪雨で雪がどれだけ溶けてしまったか、明日確認するのが怖いですね😞


が、かぐらエリアはまだまだ生きていますよ!!

連日のコブレッスンの動画ものんちゃんが載せてくれていますのでぜひぜひチェックしてください🙆‍♀️

かぐらパークもまだまだ元気に営業中ですので、かぐらエリアでは遊びたい放題!



そしてNEW STAFF WEAR 第1弾☆



既に見かけてくださった方もいると思いますが、こちらのSTAFFシャツでもガンガンレッスンしていきます🤗
以後お見知り置きを!





📢大会情報📢

今シーズンラストの締めくくりはFINAL BANKED SLALOM\( ˆoˆ )/

1本目のタイムを計測の後、2本目のタイムを予測!
予測タイムと実際のタイム差が1番小さい方かぐらスキー場シーズン券を授与!!

最速王の方にもシーズン券授与されますが、タイム予測の方なら誰でも勝ち目ありありのありです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

エントリー費はなんと1,000円!

最速王を狙うも良しですが、それよりもみんなでタイム予測しながらワイワイ騒いでシーズン納めしませんか🤗