THE DAY! | かぐらスキー場 みつまたスノーボードスクール STAFFブログ

かぐらスキー場 みつまたスノーボードスクール STAFFブログ

かぐらスキー場内スノーボードスクールスタッフの日々ネタ。

みなさんこんばんは!

雪も落ち着いて、今日はめちゃめちゃコンディションの良い雪で滑ることができました!

石綿プロのレッスンのお手伝いとして一緒にレッスンさせていただきました!

5ロマのコンディションもGOOD🙆‍♀️
急斜面やちょっとした木の避け方など板のコントロールについてレッスン!



そして午後は田代エリアのバンクに行ってきました!



1人でズラしながら確実にバンクの中を滑りきる




トレインで前の人のラインなどの確認やスピードを出してみたり


バンクでも色んな練習方法があります😁
初めて入る人はゆっくりズラしながら先ずは滑りきってみてくださいね!




以下告知📢



4.3 STERKS



4/13,14 かぐらクロスチャレンジ

4/27,28 コブキャンプ (和田小屋宿泊)



お問い合わせはスクールまで!!




STAFF Misaki