こんばんは飛び出すハート



今回はこちらをご紹介します照れ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

clayence クレイスパ カラートリートメント



クレイスパ発想のカラートリートメントキラキラ


「無理なく、手軽にカラーが楽しめる」をテーマに秘めた、


クレイの力を活かしたクレイスパメゾットと、


厳選した素材を使用して開発された髪と地肌の環境を整える現代女性のためのヘアカラー商品ニコニコ




使い方は、


乾いた髪やシャンプー後の濡れた髪の水気をよく切り、地肌を避け髪に馴染ませます。


約5分後お湯に色が出なくなるまでしっかりすすぎ、よく乾かします


最初は3日-5日で使用して、色が定着してきたら2日-3日で使うと良いらしいウインク


手についたのは洗い流すと取れるけど、ついてる時間が長くなると落ちにくいので私は手袋を使っていますおねがい



最近白髪発見率が高くなってきてショックを受けてたけど…


こんなに簡単にケア出来るのは嬉しいし頑張れる!!グープンプン炎



アッシュブラウンを使用しましたが、落ち着いた色で好みラブ


フルーティフローラルの香りもほのかに香って良い香りですよ〜にっこり




みなさんも是非チェックしてみてください〜!




それではまたバイバイ








プレミアアンチエイジングさんのブログモニターに参加中です♪