こんばんはウインク


今回はこちらをご紹介しますキラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



自分に合った処方で髪を傷めず染められるセルフヘアカラーですニコニコ


簡単な質問のWEBカウンセリングから髪質・髪色・髪の状態を答えていき、1万通りの中から自分専用にカスタマイズされたヘアカラー&トリートメントです!

ポストに届くから有難い〜照れ


この3つがカラー剤下矢印


これを混ぜ合わせると完成〜拍手



私はマットカラー2.0でした爆笑


マットは、

・赤みをしっかり抑えたい

・大人っぽい落ち着いた印象を見せたい

・ゴールド系のアクセが似合う


方におすすめのカラーみたいですラブラブ


私にぴったり目がハート


実際染めたのがコチラ下矢印

赤みが抑えられていて暗めに。

でもナチュラルな感じ…!


めちゃくちゃ好みの色に仕上がりましたグッ


サロンで染めたようなツヤサラ髪にまとまりも良くて大満足ですチュー



セルフカラーなのにセットも本格的で凄いですよね!!




みなさんも是非チェックしてみて下さいね〜ニコニコ





それではまたバイバイ








株式会社ストークメディエーションさんのブログモニターに参加中です♪