こんにちは爆笑



今回はこちらをご紹介しますウインクキラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ダイアン パーフェクトビューティ―ドライシャンプーフレッシュマンゴー&ムスクの香り


洗い立てのようなスッキリ感と爽やかな香りでリフレッシュするドライシャンプー🧴


汗や皮脂によるベタつきを抑え、サラサラふんわりスタイリングをキープキラキラ


エアゾール独特のリフレッシュ感で瞬時に地肌を引き締め、気になるニオイを抑え、シャンプーをしたような爽やかさを実感照れラブラブ


夕方髪のベタつきが気になる時や、ツヤサラスタイリングを維持したい方におすすめラブ




ドライシャンプー初めて使ってみたんですけど…

こんなにサラッとスッキリするなんて赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

もっと早く使いたかった笑い泣き


フレッシュマンゴー&ムスクの香りが、爽やかないトロピカルの良い香りでお気に入りですルンルン





みなさんも是非チェックしてみて下さいね〜!!




それではまたバイバイ





株式会社ネイチャーラボさんのブログモニターに参加中です♪