こんばんはウインク


最近天気が良かったけど、生憎の雨〜☔️

風邪引かないように気をつけましょうね!!



さて!今日はこちらをご紹介っ下矢印下矢印下矢印


&honey Silky スムースモイストヘアパック1.5


&honeyはよく店舗で見たことあったけど、&honey Silkyは新発売らしいですっっ!!



ハニースムース成分を新たに配合することで、さらさらとした仕上がりになります

そして髪の水分量に着目し、製品の90%以上を保湿、保護成分で構成することで、水分量14%のうるおいのある髪に導きます。


とにかく保湿成分が凄くてしっとりキラキラ


なのにめちゃくちゃサラサラになるんですよびっくりびっくり



なんで今まで使わなかったのか…ってくらい感動ラブ



このヘアパック、洗い流さずにトリートメントするんだそう!!


私ヘアパックは洗い流して次に進んでたからどうなのかなと思っていたけど…


髪が柔らかくなるのが実感出来ましたびっくり


乾かした後はサラサラだし、まとまりも良くてもうお気に入りに追加。笑



イタリア産レモン使用の、イエローフルールハニーの香りが爽やかで良い香りでしたピンクハート



みなさんも是非チェックしてみて下さいね〜!!




次はまたアンドハニーシルキーシリーズを紹介しますニコニコ





それではまたバイバイ







株式会社ヴァークレアさんのブログモニターに参加中です♪