VEGESTORY ファンサイト参加中



モニプラさんのモニターに選んでいただき、
グリーンルイボスティーをお試ししましたキラキラ

{97297993-D45D-4ACA-B0A1-03ECC69D900E}



ルイボスティーはいつも飲んでいますが、
グリーンルイボスティーは初めてだったので気になってしました!
一般的なルイボスティーと違う点は、
特殊製法で急速乾燥するので発酵させていない”生”の茶葉🍵その為、植物の栄養がそのまま生きています。
そしてJAS認定の有機栽培オーガニックティーですキラキラ

食生活で不足しがちなミネラル群の補給、お肌に嬉しいフルーツ酸も含有しています照れ

もちろんカフェインゼロですウインク
そして、鉄分の吸収や葉酸の働きを阻害するといわれているタンニン量が少ないので安心して飲むことができます!

ママ活中や妊娠中、授乳中にも飲むことができますし、赤ちゃんや子供も飲むことが出来るので嬉しいですねっっ照れ


{4821EF2A-94AA-4CE7-9D25-0E0114A214A7}


苦味もなく飲みやすいのと、手軽なティーバックタイプなので毎日飲んでいますルンルン

この時期はエアコンで身体が冷えてしまうのでホットが身体にしみて温まりますよ〜照れラブラブ


私はホルモンバランスの乱れが気になっているので、少しでも改善できたらいいなと思っています!
毎日飲んでカラダ力アップしていきたいですっニコニコ



姉も授乳中やママ活中なのでオススメしたいと思いますルンルン





VEGESTORYー植物工場物語ー