3月25日

 

明日から始まる全日熊本県写真作品展の設営をおこないました。

朝の9時過ぎから、出品作品を持った方々が入れ替わり立ち代わりお出でになり、

会場で受付をされました。

役員はもちろん、お出でになった出品者の方々からもお手伝いをいただいて、

お昼前には設営が完了しました。

総数69点で、出品者の思いのこもった個性豊かな作品が並びました。

是非、会場でご覧いただきたいと思います。

 

3月26日(火)から31日(日)まで

県立美術館分館 1階 第1展示室

平日 9:30~18:30

土日 9:30~17:15

 

30日(土)までの期間、来館者の方には、

心に残る写真(3枚まで)への投票をお願いします。

結果発表は31日(日)です。

 

※同時開催

第40回日本の自然写真コンテスト プリント部門 入賞作品巡回展

山都町写真コンテスト入寮作品展

八代白百合学園写真部作品展

 

いろいろな作品に触れることができます。

何度でも足をお運びくださいね。