2024年2月17日、山都町写真コンテストの授賞式が行われました。

全日本写真連盟からは、本部理事の松井氏、熊本県本部委員長の高口氏、ほかが出席しました。

受賞者の皆さんに、まず山都町の楢林副町長から表彰状、副賞の授与が行われました。

 

続いて松井理事から作品講評が述べられました。

  

 

以下が受賞者の方々です。

 

写真部門

 (賞)   (タイトル)       (氏名)
 山都町長賞 「鍾馗降臨」       上田幸洋
 通潤橋賞  「僕たちの出番」     石原幹生
 通潤橋賞  「天に誓う」       木下保之
 通潤橋賞  「秋行く」        広瀬留美子
 山の都賞  「通潤橋を照らす大花火」 谷川秀嗣
 山の都賞  「寒中聖り瀧」      山野修一
 山の都賞  「国宝豪快に!」     坂本良臣
 山の都賞  「高畑年祢神社の牛さん」 保田周一
 山の都賞  「前進あるのみ」     桑田浩幸

インスタ部門

 (賞)   (撮影地)       (アカウント)
 山都町長賞 #山都町菅        mkaakoortio
 通潤橋賞  #山都町通潤橋      captain__kazu
 通潤橋賞  #山都町清和文楽     brassica__cabbage
 通潤橋賞  #山都町通潤橋      tmtmmama00
 山の都賞  #山都町平野       onimasa1111
 山の都賞  #山都町馬見原      caoricodaily
 山の都賞  #山都町鵜の子滝     sugi_nao2019
 山の都賞  #山都町菅地区      whale.waver

 

受賞者の皆様、おめでとうございました。