20歳の時、とても辛い恋愛を経験した。

高校2年の時、バイト先の1個上の男性を好きになった。

彼は高校を中退してドライバーをしていた。

高校の同級生の彼女がいる事を知ったが、私の気持ちは変わらなかった。

そして彼に近づいて仲良くなった。

 

それからすぐにセカンドの関係が始まった。

私は彼の都合で会いに行った。

携帯電話がない時代、いつくるかわからない家の電話を待つ日々。

それでも良かった。

一緒にいる時は心が満たされていたから。

 

そんな時、事件が起こった。

彼の部屋でついつい朝まで眠ってしまい、彼女と鉢合わせしてしまったのだ。

2人でベッドにいたから言い訳はできない。

 

それからしばらくして彼は彼女と別れ私と正式に付き合う事になった。

とてもモテる彼は、私と付き合ってても女性の影が絶えなかった。

それでも私は彼が大好きだった。

 

2年ぐらい付き合ったあと、彼に他に好きな人ができて私は振られてしまった。

 

毎日泣いて過ごしていた。

 

短大を卒業して就職したばかりだったので

仕事を休む訳にいかず、

職場では悟られないように明るく振る舞っていた。

 

そんな時1ヶ月生理がきていない事に気がついた。

ショックのあまり生理が遅れてるのかと思った。

念のため検査キットを使ったら「陽性」だった。

 

「どうしよう?」という思いと

「これで彼と復縁できる」という浅はかな考えでいた。

彼に連絡し会いに行った。

「子供はおろして欲しい」

彼は泣いて謝った。

今カノは子宮の病気で子供ができない体らしく、その彼女を捨てて私のところへ

戻ることはできないと言われ彼を諦めることにした。

 

 

大好きな彼の子供はどうしても産みたいと思い、毒親に相談した。

怒った父は殴る蹴るの暴行。

母はお腹に赤ちゃんがいるからと父を止めた。

 

結果的に泣く泣く子供をおろす事にした。

 

私には何も残らない…

絶望感と心と体の痛みだけ

20歳の辛い経験だった。

 

 

今回はあの頃よりはまだまし。

でもかなりのダメージだった。

 

 

つづく