あら??

気がつくと1月が終わりそうですな!

そんな月末。

とうとう来ちゃいましたよ。

ヤツが!!

そう。

インフルエンザ!!(*・ε・`*)キライ

去年の4月にも時期外れのインフルエンザにかかった我が家。

その時は一家全滅しましたが⋯( ꒪⌓꒪)

今年1発目からこれかい!


発症はお嬢のクラスからで、お嬢も発熱😷
絶対インフルエンザだろーって熱出た次の日に検査したのに陰性だったので、安心しきってましたけどーー(゚ロ゚;)

全然熱下がんなくて、まさか⋯?いやいや陰性だったし⋯(._. )いやでもなぁ⋯と病院に行きましたらね。



はい、インフル確定ーー_| ̄|○ il||li


ちなみに姫も熱出たけど1日で下がり、今日は元気に学校へ行ったんですわ。
小町は微熱が続いてるけどめっちゃ元気があるんですよねぇ⋯。
おでことか首とか触らないと分かんないぐらいです。

いつももりもりご飯を食べるお嬢が⋯(´;ω;`)
吐き気で水しか飲めないのが可哀想で⋯(´;ω;`)

ちなみに親は今のとこ大丈夫!!

基本的にはインフルエンザとかならないんだけど、去年は精神的に弱ってたからね!!!!

今年の私は違う!!
色々吹っ切れてるからな!!(笑)
おっと話が脱線しましたね。

そんなお嬢⋯明日に熱下がれば、月曜日からは学校へ行けるんで、頑張って復活させてあげなきゃ(p`・ω・´q)

なんとか食べれるゼリーとすりおろしホットりんごで解熱剤飲まさねば〜。

我が家のふんばり所です!

では(。・ω・)ノ゙