ブログネタ:これだけはあまり好きじゃない食べ物
参加中本文はここから
久々ブログネタ参加!
久々ブログネタ参加!
私、最近は結構何でも食べれるようになってきました。
好き嫌いも殆ど言わなくなりました。
人のお家でご飯を頂くとき、少し苦手とするものでも、きちんとお皿をぴかぴかにしてご馳走様をします。
が!!!
一応口に運んで食べてみるものの、どーーーーーしても箸が進まないものがあります。
それは…
『レバーの煮付け』
あのモサモサした感じと、生臭い感じがどうしても全身で拒否してしまいます。
三女を出産した時、産院の豪華な食事…毎日キレイに食べる事をしていました。
それが、顔を合わせる事の無い、作ってくださった方々への無言の感謝の気持ちだと思っています。
しかし、この『レバーの煮付け』が出てきてしまって…。
3切れほど小鉢に入っていたのですが、一つは野菜と、一つは味噌汁で流し込んで食べましたが、どうしても最後の一つに箸が伸びない…orz
本当にごめんなさいと思いながら、お皿を返却しました・゚・(。>д<。)・゚・
なんとも心苦しい事か!!!
しかし、それでも『レバーの煮付け』=苦手意識が拭えません。
…栄養満点なのは分かっているんですけどね…。
しかしいつの間にアメGプレゼントに変わったのかしら…。
かなりブログネタから離れていたようです(笑)
浦島太郎状態(爆)
ちょっと頑張ってみようかな~。