世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい?ブログネタ:世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい? 参加中

私は世界一の美貌

久々ブログネタです。

これまた究極の選択…。

どちらを取るかと言われたら美貌かな??

頭脳も捨て難いんですよね。

でも頭良すぎると、人を見下してしまいそうです…。

「こんな事も分からないの?」

とか、

「あんた、馬鹿?」

とか…

私の性格からしてズバッといらん一言を発してしまいそうな気がしますιι(+_+)


でもその頭脳を活かしてたくさん特許を取ったり、色んな人の役に立つ事が出来そうですよね。


でもあえて美貌を選びます。

女性なら誰でも憧れる魔性の女、ルパン三世に出て来る峰不二子!!(漢字、合ってる?)

あんな感じになれたらきっと、なーんにもしなくてもお金持ちな道楽爺さんとかが頑張って貢いでくれそうだし(爆)

自分の姿見てウットリ、とかナルシストをしてみたいですね(笑)

今は産後の体型にがっかりしてばかりなので余計に思うのかもしれません。

どんな洋服でも着こなす美貌。

街を歩けば老若男女誰もが振り返る。

歳を重ねても美貌が失われる事なくいつまでも輝きを放つ女性。

一度はこんな風になってみたい!

…でもそれはそれで性格ひん曲がりそうか?

「貴方なんかわたくしには釣り合わなくってよΨ(`∀´)Ψケケケ」

みたいな…(笑)


それでも女性なら一度は思うよね?
美貌が欲しい!って。

と、いうことで美貌プリーズщ(゚▽゚щ)





===================

世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい?

・世界一の美貌

・世界一の頭脳