5月17日

履修登録取り消し申請書を提出した。

休学届けも。


前期

9月末で復学できる?

無理なら その時考えよう。


こんなに毎日マック

体に影響ないのかなぁ?


自宅に戻り、大好きなお寿司は、我慢。


抗がん剤が少しでも抜けるように、水分をしっかり摂取するように指示された。


食事は、糖質でお腹いっぱいにならないようサラダとタンパク質もたくさん用意した。


醤油味がわからなくなり、醤油味は、ただ


         甘い


基本塩味。

塩ダレは甘すぎて、焼き鳥(塩)が大好物になった。


1クール目

スケジュール通り、脱毛が始まった。


自宅のお風呂の抜けた毛の後始末は、本人がやった。

その頃から帽子を被っていたけど、あまりの暑さに、綿素材の帽子も作ってみた。


きれいに全部髪の毛が抜けた頭。

まさか息子のこんな姿を見る日が来るとは、思ってなかった。