6月27日KAZ×TAKAイベントを終えて色々と考えていました😃


やはり


ダンスには無限の可能性


がある😊


上手い下手やスキルどうこうではなくです💡


誰しもが踊れるんですよね☝️


たまたま、各種ダンスのステップの踏み方やリズムの取り方を知らないだけだと思います😌


今回は


KAZ×TAKAチーム

KAZ×TAKAパフォーマンスチーム

KAO&TOMチーム

KAZ×TAKA

フィナーレ


でしたが、ただ楽しむ事が自然に繋がったら、、😊


少し個人的見解になりますが


ダンスはステップ覚え過ぎるとしんどくなります笑


なぜなら音楽ありきだから笑笑


だからステップは何となく音楽をしっかり楽しむ✌️


⬇️


そしたら、だんだーんと楽しくなりやすいですょ😁


KAZ×TAKAパフォーマンスチームでも


音楽の体感の仕方もたまにします(^^)


そんなKAZ×TAKAパフォーマンスチームは


9月23日木曜日祝日KAZ×TAKAイベントでメンバー募集していますょ🤩


気軽に踊りたい

ただ楽しみたい


も🆗😆


お問い合わせは

かずにぃもしくはOKUSON.まで


Instagram

にDM頂いても🆗です^ - ^


TOMさんKAOさんとも色々体感し合えてホンマに良かったですね🕺


お2人から色々学ばせて頂きました🤫笑


是非また踊りましょうね😉


次回

KAZ×TAKAイベント9月23日木曜日祝日


で、す、ょ🥸🥸🥸



ではまた👋