今朝は朝一パーソナルDAY


クライアントさんに会った時に目の視界に違和感を感じたので色々話を聞かせてもらいました


・周り

・自身

・メンタル


などをクリアにしていき後半に


スゥーッと体軸が通ったみたいです


目、腰、背中は影響が繋がりやすいですね〜


🆕メニューも幾つかしました



&



今日もダンスカウンセラーと言われました😄



本当にありがたい😌



僕のダンスパーソナルでは


ダンスのスキルアップはしますが


ソコよりも

クライアントさんの

心から身体の解放

目指していきます☺️


色々と理由はありますが結論から話しますと


誰でも

ユルめる

身体を備えてる😌

⬇️

これは歴史を紐解いていくと分かりますょ笑


分かった方は👏👏👏


ただダンスのみのパーソナルはしないのがかずにぃスタイルです😉



さらに僕も学んでいきます😌



お疲れ様でした👏👏👏




田舎住みたい^ - ^

海外行きたい笑✈️笑