日経レバ買い増し | K&A株日記

K&A株日記

気軽にコメントしてください、何か良い事が有るかも。無かったらゴメンよ!!??
お気楽隠居生活を目指して夢は1億の財産を作るぞぉ~


















営業目的 商業目的は遠慮させて貰います




11496690
79159
481711

ども k&Aです

今日も大幅に下げましたね

 

下げた時は 何時ものように日経レバに買いを入れました

 

25日移動平均までも下回ってしまいました

 

先日 日経が4万円を回復したと思ったのに あっという間に4万円をを割っちゃいました

 

私の予想では 明日当たりに75日線付近まで下げて そこからヨコヨコが始まり@@

 

週末位から反発かな

 

予想通りに行けば 今頃は大金持ちなんだけどなぁ??

 

 

 

 

 

ってな分けで今日はココまで

 

 

 

 

今日の持ち株君たち

1521  巴コーポ      @845      +13

1570  日経レバ    @29175    -720