日本郵政とワークマン | K&A株日記

K&A株日記

気軽にコメントしてください、何か良い事が有るかも。無かったらゴメンよ!!??
お気楽隠居生活を目指して夢は1億の財産を作るぞぉ~


















営業目的 商業目的は遠慮させて貰います




11496690
79159
481711

ども k&Aです

日本郵政がアフラックを持分会社にしたそうです

 

これにより純利益が500億以上になるそうです

 

さぞかし日本郵政の株が買われたんじゃないかと思いましたが それほどでも無かったですね

 

今日の郵政株  @1524.5    +9

 

 

 

ワークマンが今日ですが決算発表が有りました

 

減収減益だったようです  

 

ワークマンと言えば ワークマンプラスとかワークマン女子とか多角的に手広くやってますよね

 

目標はユニクロだとか  今日は買われてるけど明日はどうなんだろ?

 

 

 

 

 

ってな分けで今日はココまで

 

 

 

 

今日の持ち株君たち

7241  フタバ産業       @931      +7

6927  ヘリオスTH      @482      +11

1570  日経レバ     @28285     +735

6920  レーザーテック @42390     +1720

6857  アドテスト     @5222      +115