日経レバ買えず | K&A株日記

K&A株日記

気軽にコメントしてください、何か良い事が有るかも。無かったらゴメンよ!!??
お気楽隠居生活を目指して夢は1億の財産を作るぞぉ~


















営業目的 商業目的は遠慮させて貰います




11496690
79159
481711

ども k&Aです

日経下げ下げだったので いつものように日経レバを買うように指値を入れたのですが 後少しのとこで買えませんでした

 

 

イオンが4年ぶりの最高益だそうです

 

今日は買われるだろうと思ったのですが全体の相場が悪かったからなのか売られました

イオン株価 @3348  -137

 

一方住友商事は350億円の損失だそうです 

 

なのに住友商事の株価は @3800   -7 と少なかったですね

 

パフェット氏が買ったんでしょうか?

 

 

 

 

 

ってな分けで今日はココまで

 

 

 

 

 

今日の持ち株君たち

7241  フタバ産業        @1106     -7

6927  ヘリオスTH        @501      -1

1570  日経レバ       @39425     -135

6920  レーザーテック   @42050     -260

6857  アドテスト       @5965      -4