大雪警報 | K&A株日記

K&A株日記

気軽にコメントしてください、何か良い事が有るかも。無かったらゴメンよ!!??
お気楽隠居生活を目指して夢は1億の財産を作るぞぉ~


















営業目的 商業目的は遠慮させて貰います




11496690
79159
481711

ども k&Aです

寒いですね 空気が冷たいです

 

テレビで新潟とか能登半島などの雪の状態を放送してました

 

凄いですね 同じ日本とは思えません

 

更に同じ中部地方だとも思えないです

 

私の住んでる地域では 滅多に積もりません

 

10年に1度位かな積もるのは 豪雪地帯から見れば それ位は積もったには入らないって言われそうですが

 

雪に鳴れていないだけに積もったら大騒ぎです

 

 

 

相場の方は日経は下げました

 

RSIもストキャスも買われ過ぎゾーンに入ってましたから調整に入ったと思います

 

証券会社から来るメールにも日経4万円説が出てくるぐらいだから

 

上げ相場は 一旦休憩かな?

 

 

 

 

 

 

ってな分けで今日はココまで

 

 

 

 

 

今日の持ち株君たち

3679  じげん      @538     +6

7241  フタバ産業  @868      -3