上にも行かないが下にも行かない | K&A株日記

K&A株日記

気軽にコメントしてください、何か良い事が有るかも。無かったらゴメンよ!!??
お気楽隠居生活を目指して夢は1億の財産を作るぞぉ~


















営業目的 商業目的は遠慮させて貰います




11496690
79159
481711

ども K&Aです

 

日経は中々上抜けしませんね

 

こんな時には 日経レバやDインバースで勝負するよりも個別株で勝負なんだろが

 

これが難しい  これが出来れば今頃は富裕層の仲間入りなんだけど

 

で 嘆いていても誰も助けてくれないから何とかしようと毎日 孤軍奮闘してますよ

 

上手く行く時は少ないけど 少額でも利確したときは嬉しいですね

 

 

 

 

ってな分けで今日はココまで

 

 

 

 

 

今日の持ち株君たち

7989  立川ブラインド          @1038      -17

6778  アルチザ              @894       +4