先生からのお便りケースに入っていました。


(QRコードは加工してます)


ランチでサブウェイ食べたい生徒はオーダーしてね!学校まで届けますって事で、Tちゃんに聞くと食べたいと。




うちから1分の所にサブウェイがあるのですが、Tちゃんは食べたことなく、そういえば前から食べたいって言っていた事を思い出しました。私はたまにランチで買ったりするんですが🌯




QRコード読み込んで、サクッと簡単に来週月曜日の学校ランチをカスタムオーダー。学校の購買でもランチはオーダーできますが、内容はイマイチ😬サブウェイだと野菜好きのTちゃんにはもってこい!



こういうの有り難い☺️Tちゃんも毎日同じようなランチだと飽きるやろうし。きっと家の近所のサブウェイと提携してるんでしょうね。



ランチを作らなくていい事を覚えておかないと!